fc2ブログ

燃える、カプサイシン。

今日は、お昼に、辛いラーメン。

辛い、辛い。

真っ赤なスープに、とうがらしが、細かく刻まれて、浮いています。

唐辛子の、カプサイシン・パワー、全開です。

こんなに辛いラーメンは、初めて食べました。

汗も噴き出すほどに。

でも、なぜか、美味しいわけです。



普通に考えると、なんで!? と思ってしまうものが、なぜか、やみつきにまってしまう。

そういうことって、ありません?


お刺身でも、わさびをのせます。

あの、ツーンとするのが、キツイんですが、なぜか、のっけてしまいます。


単体だと、どうも受けつけないことが、他のなにかと組み合わさると、なぜか好きになる。

なんか、面白いな、と感じる今日この頃(笑)。


これは嫌だな。

これは、合わないな。


…なんてことがあっても、そこで止まらないで。

ほかとの組み合わせで、なにか良い結果にならないか、なんて、考えると、たのしいです。


…ですが、お昼の辛いラーメン。

美味しかったんですが、ちょっと、胃腸が、心配ではあります(笑)。

なんか、キリキリしてます(笑)。

念のため、「飲むヨーグルト」と、「ピュレット」を飲んでます(笑)。

がんばれ!! 乳酸菌!!

がんばれ!! IPSコスメティックスのピュレット!!



私の胃腸は、あなた方にかかっています!! (笑)。


スポンサーサイト



IPSコスメティックスと私。
ips(株式会社IPSコスメティックス)の商品がひょんなことから好きになりました。とくにipsの商品でいうとIPSコスメティックスのピュレットワンはとてもお気に入りの商品の一つです。これからもips(株式会社IPSコスメティックス)の商品を利用していく私ですが、そんな私の日常を話していく日記です。
プロフィール

IPSラブ

Author:IPSラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR